猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2013.12.13.Fri

これなんでしょ。

これ、なんでしょう。

怪しいですね。

乗るのは正解ですかね。

ほってみますか。

全く興味ないぜ。




これは、先日購入したヨガマット。
レッスンしているところは畳なので、
バスタオルを代用していましたが、
一年続いたので買ってみました。

先生おすすめで、薄くて軽くて滑りません。
一年通うとダレてきたりしますが、
これでまたあらたな気持ちで取り組めそうです。

本当は月に2回ではなく、もっとやりたいなと思うのですが、
先生はお見通しのようです。
続けるにはちょうど良いのかもしれません。

今日の夜は、寒くてこちこちになった体をほぐしてきます。







ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2013.12.13.Fri

おおっ!
ぐるこさん、ヨガされるの?(すっげー)
憧れるんよねー(体凝り凝りじゃし)
でも、この辺田舎じゃからそんなされた教室とかナッシブルじゃし^^;

あ、リンクさせてくださいませ(はぁと)
2013.12.13.Fri

わ~ヨガをやられるんですか?あれ、体の体幹が鍛えられて、いいんですよね!
 私もジムでたま~に…だけどヨガやってますよ。
そして、私もジムに行き始めて1年ちょっと^^
 昔から首から下は人並み以上に元気なんですよ^^;

個人的にはマシンで体をほぐして、そのあとストレッチを兼ねてガンガン動いて、汗がビュンビュン飛ぶような感じが好きだから、エアロビ、ダンスなんかが多いんですけどね。

 なんにしても、体をいたわるためにも運動はいいですよね。終えた後のそう快感!きモリタリフレッシュしますよね~頑張ってくださいね^^!

 
2013.12.13.Fri

うちの住宅地の中にヨガ教室があるの。興味はあるのに行ってないんだ・・身体が硬すぎて自信がないのよ。
あ~でも興味津々。(*^_^*)
2013.12.14.Sat

こんばんは(*^^*)

継続は力なり

頑張って下さい\(^o^)/

私もほぼ毎日ネコのポーズをしています(笑)
2013.12.14.Sat

cuchiko さんへ

ヨガやってると言っても、1か月に2回なんです。
家でもやればいいんでしょうけれど、
いかないとやらないのよね~

リンク、もちろんOKです。
私もリンクさせてくださいね!
2013.12.14.Sat

まめはなのクーさんへ

本当にやってるうちに入らないので、記事にしちゃいけなかったですかね。
エアロビやダンスも楽しそうですよね~
運動した~って感じがいいです。

クーさんはとてもパワフルそうですが、
私は怠け者なので、なんとか続けることを目標とします。
がんばりま~す。
2013.12.14.Sat

YUKIさんへ

私も体が硬いんです。
若い人は筋肉もあるし、ちゃんとポーズできてるわ~と思うんですが
無理しちゃいけないって先生が言うので、ゆる~い感じでやってます。
2週間に1度だけれど、肩が柔らかくなった気がするわ。
2013.12.14.Sat

たけぞうさんへ

先生も生徒さんたちもいい空気をかもしだしていて、なんとか続けられそうです。
目をつぶってただ立ってるだけっていう、山のポーズもお勧めですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/898-5381993c

 | HOME |