猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2013.12.07.Sat

やっぱり娘は怖い

ここのところテストになると、
ヤバイ、ヤバイを繰り返しつぶやく娘。


『先に、お風呂に入ったら~?』と言ったら、

「みんなが入った後、ゆっくりと暗記しながら入る。」と言う。

DSCF4075.jpg眠い時は、


すると、

「思いのほか長い仮眠をとってしまった。」

と朝起きてきた。

暗記モノはどうした!?
JKがお風呂に入らないなんてことあるのか!?

今回のヤバいは一味違う、と言っていたが本当にそうかもしれない。
結果が怖い・・・



DSCF4077.jpg寝るしかない。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/914-fe4a50b4

 | HOME |