猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2013.12.30.Mon

覚えてない・・・

先日、スマスマで、かつて放送したビストロスマップが流れていた。

伊藤蘭・水谷豊夫妻が出演したときのこと。

「夫婦の事をどれだけわかっているか」を知るために、

すまっぷのメンバーが出した質問に答えて、二人の答えが一緒なら、
お互いわかっているね~となるものだった。

①奥様の料理で好きなものなに?
②初めてのデートの場所は?
③昨年のクリスマスプレゼントは?


残念ながら、私はどれも答えられない。
伊藤・水谷夫妻だって、①②は正解していなかったし、
③は「プレゼントはなし。」だった。

そんなもんだよね~

嫌なことは覚えているけど、楽しいことは忘れちゃう。

DSCF3912.jpgオレは全部覚えてるぜ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2013.12.30.Mon

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.12.30.Mon

私も悲しい詩を投稿しましたが、
さすが!ぐるこ様もマイナスな事を書いてもシメますね。
まだ慌ただしいですが、なんとか終われそうなノリです。
さて、来年もブログできるかな?
不安なブロ友をまた宜しくお願いします!!
2013.12.30.Mon

まー、ぐるこさんったらご一緒~(ぶっ)
①~③までぜ~んぶ(がははは)

ま、あれよ、忘れるから生きていけるのよ^^
2013.12.30.Mon

こんばんは

一応全部覚えてましたよ(笑
明日から実家帰省なので年末挨拶にまいりました。
本年は大変お世話になりました。
いつも読み逃げですみません(汗
来年度もよろしくお願いします。
2013.12.30.Mon

そうだよね~楽しいことは忘れちゃうね。嫌なことも最近は忘れることが多いけどね。(*^_^*)
私も3つとも答えられないわ~
2013.12.30.Mon

Sabimamaさんへ

サビママさんなくして、野良猫さんたちは語れません。
いえいえ、猫の事だけでなく、なんなりと語りに来てください。
来年もよろしくお願いします。
2013.12.30.Mon

cuchiko さんへ

> まー、ぐるこさんったらご一緒~(ぶっ)
> ①~③までぜ~んぶ(がははは)
>
> ま、あれよ、忘れるから生きていけるのよ^^
あら、ご一緒でした?
安心したわ。
そうね、全部覚えてたら、たまんないわ。
2013.12.30.Mon

もぐら~さんへ

> 一応全部覚えてましたよ(笑
> 明日から実家帰省なので年末挨拶にまいりました。
> 本年は大変お世話になりました。
> いつも読み逃げですみません(汗
> 来年度もよろしくお願いします。

すご~い!もぐらさん、そのまま、がんばって下さい。
これから、飲んで飲んで飲みまくる年末年始がやってくるのね。
楽しいお正月をお迎えください。
2013.12.31.Tue

YUKIさんへ

YUKIさんも、覚えてないのね、ウフフ。
私もこの記事かいたあと、結局いろいろ忘れちゃってるわ~って思ったわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/934-3cfd0d29

 | HOME |