猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.01.12.Sun

何もしなかった日

昨夜は、大変楽しい飲み会でした。
いつも行く日本料理屋では、アルバイトの女の子が、
成人式の為、地元に帰っており、
料理するオヤジさん自ら、料理を運び、
てんてこ舞いでした。

そんなこともあり、お酒ばかりどんどん進んでしまい、
今日は、ほぼ、何もできない一日となってしまいました。
明日も休みで、本当に良かったです。
三連休の方もいらっしゃることと思います。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.01.13.Mon

家計簿つけてます

こんにちは。
 いかがお過ごしでしょうかと聞いていただいてので~
今日はのんびり家計簿つけてます。
 数字を見てるとだんだんあせってきますけどね

さぁ、明日から仕事がんばろう。
2014.01.13.Mon

ぐるこさん、こんばんは

ぐるこさん
こんばんは。
飲み会、すごく楽しそう! よかったですね(笑)
実は僕も11日は飲み会。二次会は六本木のハードロックのライブハウスに行きました。
今日はつくばのピアノの会の練習会でした。
いつも遊んでばかりです。


2014.01.13.Mon

シロさんへ

家計簿つけてますか。
色々見なおす時間になりますね。
私もとりあえずつけてますが、ざっくり過ぎて意味がなくなってきました。
いかんいかん・・・

また、明日から頑張りましょうね~
2014.01.13.Mon

ST Rockerさんへ

ST Rockerさんも楽しそうな週末ですね~
私はペース配分間違えて、飲んだ後が良くなかったです。
ST Rockerさんは遊ぶのが上手ですね。
私も遊びの幅を広げたいな~と思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/955-923c9f68

 | HOME |