猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.01.20.Mon

どいつもこいつも

うちの息子、大学3年なので就活まっただ中のはずなんですが、
なんかおかしい。

今日なんか、北極のような廊下に毛布が転がってるから、
猫でもいるんかいなと思ったら、
息子が冬眠していた。

なんだか鬱々としている。
まぁ大変なことはわかるが、
その頭脳もってりゃ、いろいろあんだろうが。

と、親の私でもつっこみたくなる。


「エントリーシートが書けない。
オレはなにもできない。」

とか言う。
ま、何もやってこなかったんだから、仕方ない。
適当に書いちゃえばいいのにね。




「家事やって、養ってくれる人、探しなさい。」

『それもできない。』







大変めんどくさいです。







で、夫が帰ってきたら、
「お腹の調子が悪いんだよね。」
という。


昨日はこんなで、あんなで、今日はこんなで・・・



いいから白米だけ食べときなさい。



どいつもこいつも・・・



DSCF4462.jpgめんどくさいって言わないの。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.01.20.Mon

どいつもこいつも・・って言いたくなるときあるよね。
一家の主婦(母)は大変だ。
ぐるこちゃん、頑張って。
2014.01.21.Tue

YUKIさんへ

私は受けとめる器がないので、聞き流すことにします・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/963-a7fcdfe0

 | HOME |