猫と一緒にちょっと一息

お猫様につっこまれつつ、呟いたり語ったり。毎日、楽しいこと探すわよ。

2014.02.13.Thu

いい事を思い出す

少し気持ちが疲れていて、
いろんな事が面倒くさい。

そんな時は、最近あった、
いい事を思い出すことにする。

それは、少し前の事。
あちこちブログを訪問していたら、
私が書いたであろう文章が
紹介されていた。
私の言葉が、ほんの少しでも心に入ったのなら、
嬉しい。

書いてくれてありがとう。

今日は、すぐに眠れそう。


ぐるこさん、いつも3分で寝てますよ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


web拍手 by FC2

コメント

2014.02.14.Fri

最近あった良い事…思い出せない(汗)
でも、今ニヤニヤしながらルーク君を眺めて、右手の親指で眉間の辺りをすぃーっと後ろにすべらせてました(←妄想)
今夜もよく眠れそうです♪
2014.02.14.Fri

読んでみとう御座います。
何処の誰様のブログでありましょうか。
お教えして頂きたく候。
今朝は驚きました。
ぐるこ様ともあろうお方が、青天の霹靂とは、この様な事を申すのでせうか。かしこ。
2014.02.15.Sat

ちなつさんへ

妄想ありがとうございます。
実はルークは抱っこは嫌いで、頭なでなでが大好きなんです。
2014.02.15.Sat

Sabimamaさんへ

> 読んでみとう御座います。
> 何処の誰様のブログでありましょうか。
> お教えして頂きたく候。
たしか、よんきち様のブログでございます。

> 今朝は驚きました。
> ぐるこ様ともあろうお方が、青天の霹靂とは、この様な事を申すのでせうか。かしこ。
驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
もう、うっかりミスの何物でもありません。
iPhoneの操作は極力控えまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://guruko809.blog.fc2.com/tb.php/989-5ce2e81a

 | HOME |