Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

おひなまつり~ウィルスと共に~

世の中、お雛まつりだが、
我が家はインフルエンザウィルスとの戦いが続いている。

ほんの少し、お雛まつり気分を味わおうと、先日いただいた和菓子を頂戴した。
fc2blog_201403032316372fd.jpg源吉兆庵『おひなまつり』

hiina_m_main2.jpg画像お借りしました。
季節限定で、もう、売ってないなんだけど、
緑は抹茶、ピンクは桃の味。
と~っても美味しかった。


鬱々して元気のない息子も、美味しいものをいただくと、ちょっと元気になる。
ありがたいいただきものだった。

インフルエンザと戦っている娘は、残念ながら食べられませんでした~


DSCF4451.jpg
ぐるこ家のお雛担当、わたくし、しょってたちますわ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

お嬢さま、大丈夫ですか?
せっかくのお嬢様が主役のひな祭りだったのに残念だったね。早く完全復活されますように。

2014/03/04 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

ありがとうございま~す。
やっと今朝熱が下がりました~

2014/03/05 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

こんな高級和菓子を濃いお茶でー!
あー、頂きたいっ!
(いつでも受け付けていますよ!)ほほほ。

2014/03/06 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

自分では買わないから、いただいたら嬉しいわ~
画面見て、お茶召し上がってね~

2014/03/08 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment