Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

泳いでみた

最近、わりと近所に体育館ができた。
プールもあるというので、今日は朝から行ってみた。

最近できた体育館。

プールはそんなに広くはないけれど、
とってもキレイ
ジャグジーまである。
税金がこういうことに使われるのなら、うれしいわ。

泳いだ時間は40分ほどだったのに、
久しぶりだったからか、心臓バクバク、体ダルダル。


なんとも心地よい疲れを感じつつ、家に帰った。
すっぴんのため、誰にも会いませんようにと願いながら。

おかえり。

家ではルルさんがパソコンの上でお出迎え。
バイトのない日は、プールにはまりそうだわ。

IMGP5073.jpgなぜか、オレもおつかれさ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

40分猫かきですか?(*≧∀≦*)

私もだいぶ泳いでないのでたまには泳ぎたい

すっぴんは見られても構いませんが腹は見られたくないな(笑)

2014/05/19 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

すっぴんのぐるこ様に会ったら悪いわ〜
知らない振りはしますからね。
あちこちをウロウロしてる怪しい背の高い女を見掛けたら避けて下さいね、自転車の場合が多いからわかるなー。
お互いに、知らない振りは礼儀作法?でしょうかね??

2014/05/20 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

ずっと水の中にいれば大丈夫よ~

2014/05/20 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

すっぴんの時はだめよ。
でも、そういう時は帽子かぶってマスクして
あやしげな人になってるから、逆に目立つかも!?

2014/05/20 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment