Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

逃げるが勝ち

昨日、お皿が割れた記事を書いたが、
要するに、うちの夫はびっくり屋なのである。
お皿が割れたことに誰よりもびっくりし、
二度とこんなことがおきてはならないと、焦る。

プチパニック状態ね。

「どうしたの~?」
と、お世話してあげられればいいのだが、
とばっちりや責められること数知れず。
(今は、ほとんどないけどね。)

そういう人と一緒になったのだから仕方がない。
試行錯誤の末、たどり着いたのは
とにかく別の空間に身を置くこと。


逃げるが勝ちである。


IMGP5362.jpg
まったりと


IMGP5363.jpg
のんびりとしてても、


IMGP5364.jpg
ピンポーンの音がしたら、逃げるわよ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

ぐるこちゃん、本当に申し訳ないことを言うようですが、ぐるこちゃんの旦那様に我が夫も似ています。
似てるなんて言ってごめんね~
でも、似たところが多いのよ。(^_^;)

2014/07/06 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ぐるこちゃん、本当に申し訳ないことを言うようですが、ぐるこちゃんの旦那様に我が夫も似ています。
> 似てるなんて言ってごめんね~
> でも、似たところが多いのよ。(^_^;)
あ~もう、すごくうれしい。
お仲間ができた気がして、頑張れそう。

2014/07/07 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment