Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

扉の向こう

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 08/ 23/ 22:36
  • COMMENT4
IMGP5595.jpg
オレは知っている。


IMGP5596.jpg
扉の向こうにカリカリがあることを。


IMGP5598.jpg
でも、あがいたりしない。


IMGP5602.jpg
その時がくるのをじっと待つのさ。




自分でドアを開けられないだけですよね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

目力、強いわ~
きりっとしたお顔してるな~~(*^_^*)

2014/08/23 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

★香楓(かえで)★  

こんにちわ!

|Д゚) 1匹ずつなら出れそうな気がするのは気のせいですかね?
でも、大人しく待ってられるなんて羨ましいです!
うちは、もう暴れまくって扉のクロスがボロボロです。。
(ΦωΦ)フフフ

2014/08/24 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 目力、強いわ~
> きりっとしたお顔してるな~~(*^_^*)
目力でドアが開いたりして・・・

2014/08/25 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓さんへ

> |Д゚) 1匹ずつなら出れそうな気がするのは気のせいですかね?
> でも、大人しく待ってられるなんて羨ましいです!
> うちは、もう暴れまくって扉のクロスがボロボロです。。
> (ΦωΦ)フフフ
実は、出られそうなところはガラスなんです。
で、いつもそこから、あ~け~ろ~と目で訴えてくるんです。

2014/08/27 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment