Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

息子のつぶやき

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2014/ 10/ 10/ 22:12
  • COMMENT4
夏の終わりに息子と一緒に出かけた。
ぶらぶら歩き、時々ぼそっとしゃべる。
お腹が空いたらランチを食べる。
息子がつぶやく。

「なんで、こんなになっちゃったかな~
頑張ってたのに。」

本当になんでだろうね。
鬱になるのとならないのの境は
なんなんだろう。


美味しいものをたくさん食べて、
気持ちのいい風を感じて、
それを語り合うと友達をみつけて。

大丈夫。
少しずつ元気になってるよ。

IMGP5875.jpg




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


4 Comments

-  

涙が出てきました・・・
大丈夫!!あせらないで、頑張らないで。
自然が一番。無理は禁物。

2014/10/11 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

私も常々境目はなんだろうと思います。
のんびりやっていこうね。(*^_^*)

2014/10/12 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Re: タイトルなし

> 涙が出てきました・・・
> 大丈夫!!あせらないで、頑張らないで。
> 自然が一番。無理は禁物。
心を痛めていただいて、ありがとうございます。
本当に焦らず、自然体でいられたらいいな~と思います。

2014/10/13 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 私も常々境目はなんだろうと思います。
> のんびりやっていこうね。(*^_^*)
のんびりっていいですよね。
タイムリミットが多すぎる・・・

2014/10/17 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment