Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

盛りだくさん

今日は、会社にいた頃の同期が
ご主人の転勤でデンマークに行くというので
17人中16人の同期が集まった。
20年ぶりの人もいたが、
そろっておばさんになった私たちは
あっという間に距離は縮まり話が弾む。


楽しい時間を過ごした後、
さぁ帰ろうと上着を着て
ポケットに手を突っ込むと、金属が。

友達としゃべりながら、まさぐってみると
どうやら時計だ。

あれ、時計外したっけ?
最近、無意識に行動をしてしまうことがあるので
外したかもしれない。
はめて帰ろうと、時計を出すと、
なんかおかしい。
はめられない。

なんと壊れていた!
ポケットの中で、時計が壊れるなんて!
いや、急に外れて腕から落ちてしまうより良かったか!

と思ってよく見たら、
ネジがとれていた。

fc2blog_201410242117357f2.jpgネジがとれました。

fc2blog_20141024212015bce.jpgはめました。

ネジってそんなに簡単に外れるの?
先日のフライパンの取っ手折れちゃった事件に引き続き
いろんなことがおきるものだ。



ヨガのお友達が仙川キューポートのお土産くれました。

夜はヨガのレッスンで、しゃべりすぎて興奮した脳みそを
穏やかにしてきた。

盛り沢山な一日だった。

IMGP5863.jpg
あたしはずっとお留守番でした。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


4 Comments

★香楓(かえで)★  

デンマークですかぁ~スイスと国旗が似てる?位しか知らない。。
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
転勤って2~3年位なんですかね~?
やっと慣れたと思ったら帰国になるのかな~?
遊びで行くのと違って生活するのって大変でしょうね!

時計セーフでしたね!
電化製品だと同じタイミングで壊れたりしますよねぇ。。
次は、何だろ?怖

2014/10/25 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ぎゃははははは
ココたんの表情~(爆笑)

ぐるこさんってヨガなさるのねん
習ってみたいなぁ

あ、ままちゃんの話し相手はやっぱし姐さんズ
年の功かのぉ^^;

2014/10/25 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

★香楓(かえで)★ さんへ

> デンマークですかぁ~スイスと国旗が似てる?位しか知らない。。
> (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
> 転勤って2~3年位なんですかね~?
> やっと慣れたと思ったら帰国になるのかな~?
> 遊びで行くのと違って生活するのって大変でしょうね!
>
確かに生活するとなると準備が大変だけれど、
きっと楽しいと思うわ~

> 時計セーフでしたね!
> 電化製品だと同じタイミングで壊れたりしますよねぇ。。
> 次は、何だろ?怖
キャー何だろう。
電子レンジかな?

2014/10/29 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ぎゃははははは
> ココたんの表情~(爆笑)
>
> ぐるこさんってヨガなさるのねん
> 習ってみたいなぁ
>
> あ、ままちゃんの話し相手はやっぱし姐さんズ
> 年の功かのぉ^^;

やっぱり姐さんズですか。
頼りになりますね。

2014/10/29 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment