Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ご利益

昨日、湯島天満宮、通称、湯島天神に行ってきた。

IMGP6159.jpg

甥っ子の入試が来月だし、娘も受験生だし、
息子の健康も取り戻したいし、
あれこれ、たくさんにお願いしてきた。

IMGP6161.jpg

ちょっと足を延ばして、東大にもよってきた。

IMGP6170.jpg安田講堂

広くて、緑がいっぱいで、散歩するには、もってこい。
天気も良くて、とっても気持ちよかった。

IMGP6167.jpg

家について、なにげなくジーンズのポケットに手をつっこむと、
あれれ、なんか出てきた。



こ、これは、
先日、紛失した自転車の鍵じゃないか!参照記事→私のきがかり

気になっていたことがすっきりして、
ちょー気持ちよかった。
神の力を感じたのであった。

IMGP6041.jpg
ご利益全部使ったわね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


4 Comments

cuchiko  

なんとっ!!
天神様の後方にビル!!
さすがは花のお江戸よねー

この辺じゃ、
天神さまのバックは山脈よ(ぷっ)

2014/11/26 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

あー!あと一歩・・・
オススメの「弥生門」も行って欲しかったな〜
弥生門、、、古風で大きくて素晴らしいですよ。
東大生の特権ですね、あそこを普通に通学で通る!
東大生しか出来ませんものね〜
あっ、息子さんは通学で通るのか!凄いな!!
そして、カギ!おめでとうございました。
アナタも神を信じますカ!?

2014/11/28 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> なんとっ!!
> 天神様の後方にビル!!
> さすがは花のお江戸よねー
>
> この辺じゃ、
> 天神さまのバックは山脈よ(ぷっ)

風情がないわよね~
ビルの谷間で力を発揮できるのかしらね。

2014/11/29 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> あー!あと一歩・・・
> オススメの「弥生門」も行って欲しかったな〜
> 弥生門、、、古風で大きくて素晴らしいですよ。
> 東大生の特権ですね、あそこを普通に通学で通る!
> 東大生しか出来ませんものね〜
> あっ、息子さんは通学で通るのか!凄いな!!
息子が全然学校にいかないので、
代わりに私が行ってきましたよ!

> そして、カギ!おめでとうございました。
> アナタも神を信じますカ!?
ありがとうございます。
本当にうれしかったです!
神様は、います。

2014/11/29 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment