Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

年末のある日

夫が実家の広島に旅立って、
娘の塾が明日から元旦までお休みで、
買い物先で、飲み友達二人に会って
すっかり、私の頭は正月がやってきてしまったかのように
緩んでしまい
アメトークを観てとどめをさされ、
今日が終わろうとしている。

なんか、たのし~♪♪
明日からまた掃除&正月準備頑張ります。

IMGP6249.jpg
いつもと変わりませんね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


6 Comments

-  

いいね

2014/12/30 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

あっさむ  

ご挨拶

ぐるこさん、こんにちは♪
暖かな大晦日になりましたね^^

わたしも休み入ってから、ササッと掃除して年賀状書いて
殆どゆるゆる過ごしています(笑)
こんなに落ち着いた気持ちの年末は初めてかも^^

今日は節目の日ということで

いつも楽しいニャンズの様子に癒されています
こちらにお邪魔するとホッとしたり
「ん?」と考えさせられたり^^
山盛り色々なことがあっても、母として妻としてぐるこさんとして頑張ってはる様子に
わたしも励まされます
ありがとうございました

どうぞ良い新年を過ごされてくださいね♪
食べ過ぎ飲みすぎ注意です(笑)

2014/12/31 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

いよいよあと数時間で新しい年ですね。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

2014/12/31 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Re: タイトルなし

> いいね
ありがとう♪

2015/01/04 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

あっさむさんへ

あっさむさん、穏やかな年末のようで、何よりです。
あっさむさんのブログはおしゃれでお料理もおいしそうで
参考にさせてもらってます。
面倒だなと思っていても、美しい写真を見ると
やる気が湧きます。
あっさむさんの穏やかな口調の文章も大好きです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2015/01/04 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

YUKIさんは、どんなお正月かしら。
お買いものでゲットしたお洋服を見るのも
楽しみです♪

2015/01/04 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment