Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ヤシ優ちゃん

知人から、台所用固形石鹸「サンセブン ヤシ優ちゃん」をいただいた。
もともと、お仕事の関係で知ったそうだが、
なかなかいいので、使ってみてねと。
毎日丁寧に手作りしているそうだ。

台所用固形石鹸


台所用洗剤を、あれこれ使ってはみたけれど、
油汚れが良く落ちれば、当然手が荒れるわけで、
洗剤ジプシーとなっていた。

ところがこれはなかなかよろしい。
濃いグリーンの方がスポンジなんだが、
目が粗くて、菌が繁殖しにくいらしい。

昔使ったことのある固形石鹸とは違って、
泡切れもいいし、汚れも落ちる。
しばらく、これに落ち着きそうだ。


IMGP6337.jpg
オレ様は、ペロンで一発OKさ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

0 Comments

Leave a comment