Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

卒業式の手紙

娘は卒業式の日、高1の時に書いた
自分宛ての手紙をもらったという。
何が書いてあったかは言わないが、
過去の自分に助けられたという。

IMGP6501.jpg

よかったよかった。
今の自分を救える
過去の自分がいたわけだ。

私だったら数年後の自分に何を言おう・・・

楽しくやってる?かな。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

ステキじゃね、
未来の自分を助けるのは、
過去の自分^^

あ、ままちゃんも多分ぐるこさんと一緒(はぁと)

2015/03/24 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

さすが娘ちゃん!
自分は自分で助ける!みたいな。
私は自分を救えるだろうか・・・

2015/03/24 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ステキじゃね、
> 未来の自分を助けるのは、
> 過去の自分^^
>
> あ、ままちゃんも多分ぐるこさんと

やっぱり楽しいことは大事よね~

2015/03/26 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> さすが娘ちゃん!
> 自分は自分で助ける!みたいな。
> 私は自分を救えるだろうか・・・

私は逆に苦しめないだろうかと
不安になったりもします…

2015/03/26 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment