Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

毛穴で感じる

先日ラジオで、人間は耳からだけでなく、
毛穴からも音を聴いているらしい、と言っていた。

今、世界中でアナログレコードが売れまくっているらしいが、
レコードには、CDには入っていない音が録音されているそうだ。
残念ながら私には、なんとなくいいな~ぐらいしかわからないが、
CDとライヴの差ならわかる。
ライヴは、目からの刺激だけではなく
毛穴でも音を聴いている気がする。


今はパソコンを開けば、
あちらこちらの情報は多い。
ただ、残念ながら匂いはわからないし
毛穴から何かを感じることもできない。

最近すっかり出不精になっていたが、
やっぱり、全身で感じないともったいないね。


IMGP6518.jpg
あたしは、常に全身で感じていますわ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

0 Comments

Leave a comment