Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

娘からのプレゼント

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2015/ 05/ 28/ 23:59
  • COMMENT4
先週、娘が友達と出かけたときに
ハンドクリームを買ってきてくれた。

『あれこれ試して、強過ぎない匂いのを選んだからね』
と言っていた。



母の日は、学校の行事で忙しくて何もできなかったからだって。
うれしいね~

で、お友達は母の日にお菓子をプレゼントしたら
お花がよかったわ~と言われたそうだ。
それを聞いた娘は、
「うちの親は、花よりだんごだから、喜ぶと思う」と言ったそうだ。
『親ってなんだかね~』と2人で笑ったんだって。

まぁ、確かに美味しいものはうれしいけれど。

どこの母親だって、自分の為に選んでくれたプレゼントは
本当は、どんなものでもうれしいものよね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

まー、
おされなハンドクリームだわー
後ろの方もニヒルじゃし(うふん)

2015/05/29 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

お嬢様、優しい~
私は喜び方が下手なのか、「何をあげてもあまり喜ばないよね」と言われるの。喜んでるんだけどね・・(^_^;)

2015/05/29 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> まー、
> おされなハンドクリームだわー
> 後ろの方もニヒルじゃし(うふん)

モデルがいいでしょ、ウフフ。

2015/05/30 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> お嬢様、優しい~
> 私は喜び方が下手なのか、「何をあげてもあまり喜ばないよね」と言われるの。喜んでるんだけどね・・(^_^;)

いつも、ブログでプレゼントをいただいて
喜んでいるので、意外だわ~

2015/06/01 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment