Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

脳がリフレッシュ

今日はお友達と、東京タワーのそばにある、
「とうふ屋 うかい」に行ってきた。
個室がいくつもあるので、ご家族のお食事会や
ちょっとした集まりにちょうどいいと思う。



名前の通り、お豆腐料理満載で罪悪感なし。
大豆イソフラボンをたっぷり摂取し、
さらに女っぷりが上がったと思う。



水も流れていたり、



緑もたくさんで、本当に気持ちのいいところだった。



でも元気の素は、みんなとのおしゃべり。
テレビによく出ている内科医のオオタワ先生が言っていたのだが、
『女性はしゃべっていることそのものが気持ちがいい』らしいから
今日は最高に脳がリフレッシュしたことになる。

ありがとーみんな。
あー楽しかった。

お店の味噌田楽買いました。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

0 Comments

Leave a comment