Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ルル→ルーク→ココ

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 27/ 10:22
  • COMMENT3
だいぶ毛の生え変わりも終わったと見えて
抜け毛が減ってきたが、
まだまだおろそかにはできないブラッシング。


ルルをブラッシングしていると、



オレもとルークがやってきて
時に、なぜオレを先にやらないんだとばかりに乗っかる。



次にカンケーないわという顔をしてるココをつかまえて
ブラッシング終了。


おつかれさまでした。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

3 Comments

BB  

ルルにゃんの恍惚の表情がいいですね(^^)
我が家のボビーはなぜか嫌がるのですブラッシング。
もしかしたらやり方が悪いのでしょうか?
ぐるこさんい伝授してもらわないといけないですね。

2015/06/27 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

BBさんへ

> ルルにゃんの恍惚の表情がいいですね(^^)
> 我が家のボビーはなぜか嫌がるのですブラッシング。
> もしかしたらやり方が悪いのでしょうか?
> ぐるこさんい伝授してもらわないといけないですね。

ブラッシングが嫌いな猫さん、けっこういますね。
くすぐったいんでしょうかね~

2015/06/28 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

ブラッシングは猫の毛をケアする以外にも「健康」に良いそうです。
人に聞きましたが、病気の予防や心身のケアになるそうです。
ブラッシングをマメにしていると、心身の安定をするらしく、
良い生活を送れるし、病気にも強くなる!
コミュニケーションにブラッシング!ですよ。

2015/06/28 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment