Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

バーゲンで進化する

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 04/ 22:50
  • COMMENT2
人ごみはキライだけれど、買い物は好きだという娘。
でも、バーゲンで買わずにいつ買うのか?
ということで、今日は娘と買い物に行った。

フルーツバーAOKI
お高いのにいつも人が入っているので
一体どんなジュースだろうと思っていたが、
果物を飲んでるみたいで、バカうまだった。

少し前まで、私の買ってきた服を着たり
私のものを貸したりしていたが
だんだんと自分の好みがはっきりしてきたようす。

あたちのお土産はないんでつね…

私も娘も気に入ったものがあれこれ見つかり、
とても楽しかった。

こうして、人ごみを克服し、
バーゲンと聞けばワクワクする体質へと
進化していくのだわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

ぐるこちゃんそっくりの女性へと進化していくのでは?(*^_^*)
娘ってやっぱり似てくる気がします。(^_^;)

2015/07/06 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ぐるこちゃんそっくりの女性へと進化していくのでは?(*^_^*)
> 娘ってやっぱり似てくる気がします。(^_^;)

似てくるのは嬉しいような、困ったような・・・

2015/07/11 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment