Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

おかげさまで立ち直る

昨日は励ましのコメントや応援をいただきまして
ありがとうございました。
おかげで、すっかり立ち直り、
すんごく手抜きだけど夕飯を作った。


これは、インドネシアのスープの素。
夫が出張に行ったときに買ってきてくれた。
私も5年インドネシアにいたので、
懐かしい味。
気分転換にはもってこい。

このスープの素に、鶏肉、ジャガイモ、春雨
ゆで卵なんかを加えてレモンを絞ったら、
出来上がり~
の写真はなくてごめんなさい。
作り置きして、夜のヨガのレッスンに出かけたわ。

気分転換したい日に
なぜかヨガのレッスンがある。
神様っているのよ。

で、あんなポーズやこんなポーズをして
呼吸法をやって、ちょっとおしゃべりして
帰ってきた。
あっちこっちに、ちょっとしたかかわりを持っておくと
救われるのかも。

IMGP6828.jpgメンテちう。






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

でんでん1004  

手抜きじゃないですよ~
暑いこの時期に写真だけで食欲をそそられて
とっても美味しそうです!
私もそのスープの素欲しいなぁ。
いったいどんな味がするんでしょう?

元気になられて良かったですね。
さすが!です。

2015/07/11 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

でんでん1004さんへ

> 手抜きじゃないですよ~
> 暑いこの時期に写真だけで食欲をそそられて
> とっても美味しそうです!
> 私もそのスープの素欲しいなぁ。
> いったいどんな味がするんでしょう?

これは辛くないけど、いろんなスパイスが入っていて
エスニック~な味がします。
日本でも探せばあるかも!?

>
> 元気になられて良かったですね。
> さすが!です。

いやいや、コメントいただいて
バキッと気持ちが変わりましたよ。
ありがと~

2015/07/12 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment