Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

安物買いの銭失い

スワローズが優勝したので、ちょっと期待して買い物に行ったのだが
ちっとも盛り上がっていなかった。

私のお目当ては、ドライヤー。
過去記事「その日は突然やってくる」
に書いたので、先日買ったじゃないの、と思われる方もいると思うが
これが失敗だった。

娘の髪が、だんだんバサバサになってきた。
(ついでに私もバサバサだが、
これがドライヤーによるものかどうか定かではない。)
乾くだけのドライヤーはやっぱり乾くだけだった。
突然壊れた先代のドライヤーは、ちゃんとイオンがでていたようだ。

ということで、
型落ちで値下がりという、ちょっとお買い得な気がする
イオンドライヤーを買ってみた。

また、ピンクですね。

口コミによるとつやつやになるらしいんだが、
どうだろう・・・


やれやれ…

外反母趾の息子があれこれ履いて、やっと見つけたのが
このランニングシューズ。

fc2blog_2015100321173846e.jpg

店員さんに、「走るんですか~?」
といわれ、
『いえ、ちっとも。』と言ったら、
「街中でカラフルな靴履くの、流行ってますよね~」
だって。

胸には研修生の札が付いていた。
上出来な答え方ですね。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

あら、ドライヤーって重要なんだね。知らなかった~

ランニングシューズ、本当におしゃれ。
私も外反母趾です・・(^_^;)

2015/10/03 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> あら、ドライヤーって重要なんだね。知らなかった~
>
> ランニングシューズ、本当におしゃれ。
> 私も外反母趾です・・(^_^;)

外反母趾にはメッシュのランニングシューズが
一番楽みたいです。
もっとかっこいい靴を買いたい~と言ってました。

2015/10/10 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment