Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

最近の悩み事

IMG_1840.jpg最近のぐる子さんは~

IMG_1842.jpg悩んでいるのよ。

IMG_1843.jpg朝、何を着たらいいかと。

IMG_1844.jpgふっ。小さい悩みだわ。

IMG_1845.jpgあたしなんか、いつも同じよ!


寒暖の差が激しいです。
みなさま、お風邪などひきませんように。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

★香楓(かえで)★  

ルルちゃんかっけー☆
そうそう同じで良いんだよね!違www
( *´艸`)フフフ

ようやく寒くなりだして半袖着なくなりました!
残暑が長かったけど、冬はどうなるんだろうね?
お手柔らかにお願いしたいです。。

2015/11/05 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

私の想いは「ルルさんのこの手」
きっと、こだわりのある(手の)ポーズだろう!と、信じています。
ぐるこ様は、お洋服を悩みながら防寒して下さい。
暖かくして、風邪などひかないで下さい。
すでに風邪を引いて、辛いのに仕事を休めなかったSより。

2015/11/06 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

風邪、ひいちゃっていますよ~
ぐるこちゃんも気を付けてね。
昼間は暑いけど朝晩寒い・・何を着たらいいのかね・・(^_^;)

2015/11/06 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

★香楓(かえで)★ さんへ

> ルルちゃんかっけー☆
> そうそう同じで良いんだよね!違www
> ( *´艸`)フフフ
今は、ミニマリストの方もいらっしゃるし、
なきゃないでなんとかなるんですよね~

>
> ようやく寒くなりだして半袖着なくなりました!
> 残暑が長かったけど、冬はどうなるんだろうね?
> お手柔らかにお願いしたいです。。
なんとなく暖かかったりして・・・
半袖出てましたよ。
この冬はどうなりますかね。

2015/11/08 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 私の想いは「ルルさんのこの手」
> きっと、こだわりのある(手の)ポーズだろう!と、信じています。
時々、こんな感じで、手を伸ばしてます。

> ぐるこ様は、お洋服を悩みながら防寒して下さい。
> 暖かくして、風邪などひかないで下さい。
> すでに風邪を引いて、辛いのに仕事を休めなかったSより。

サビママさん、お風邪なのに仕事がやすめないなんて。
辛いですね~
この冬は、もうお風邪ひきませんように。

2015/11/08 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 風邪、ひいちゃっていますよ~
> ぐるこちゃんも気を付けてね。
> 昼間は暑いけど朝晩寒い・・何を着たらいいのかね・・(^_^;)

風邪ひいちゃいましたか~
朝晩寒いですからね。
これからは、昼間も寒そうなので
ばっちり冬のおしゃれを楽しめますね。

2015/11/08 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment