Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

地味でも気持ちは『ひな祭り』

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 03/ 23:27
  • COMMENT2
今日は、みなさんご存知の『ひな祭り』。

お雛様も飾ってないし、ひし餅もひなあられもないけど、
気持ちはひな祭り。

家族が好きなメニューで、お祝い。


『今日は桃の節句。
今の健康に感謝して、
これからもますます成長できますようにと
祈るのじゃ~』

と、家族でわらび餅を美味しくいただいた。
あれ?祈っちゃダメなんだっけ?
感謝だけ?



ココも落ち着いてきたことだし、来年あたりから、
またお雛様を飾ろうかな。

IMG_2429.jpg
来年のあたし、何してるかしら…




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

★香楓(かえで)★  

幸福を願って邪気を払うんだから、祈って構わないよ!www

来年は、お雛様出しますか~?
きっと、お雛様を上段から落としてココちゃんがチャッカリ座ってる事でしょう♪www
なんて素敵なんでしょう☆(*´Д`*)ポポンッ

2016/03/04 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓さんへ

> 幸福を願って邪気を払うんだから、祈って構わないよ!www

ではでは、たくさん願うことにします!
>
> 来年は、お雛様出しますか~?
> きっと、お雛様を上段から落としてココちゃんがチャッカリ座ってる事でしょう♪www
> なんて素敵なんでしょう☆(*´Д`*)ポポンッ

じっとしていてくれたら、
かわいいな~☆

2016/03/06 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment