Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

これなんでしょ。

これ、なんでしょう。

怪しいですね。

乗るのは正解ですかね。

ほってみますか。

全く興味ないぜ。




これは、先日購入したヨガマット。
レッスンしているところは畳なので、
バスタオルを代用していましたが、
一年続いたので買ってみました。

先生おすすめで、薄くて軽くて滑りません。
一年通うとダレてきたりしますが、
これでまたあらたな気持ちで取り組めそうです。

本当は月に2回ではなく、もっとやりたいなと思うのですが、
先生はお見通しのようです。
続けるにはちょうど良いのかもしれません。

今日の夜は、寒くてこちこちになった体をほぐしてきます。







ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

8 Comments

cuchiko  

おおっ!
ぐるこさん、ヨガされるの?(すっげー)
憧れるんよねー(体凝り凝りじゃし)
でも、この辺田舎じゃからそんなされた教室とかナッシブルじゃし^^;

あ、リンクさせてくださいませ(はぁと)

2013/12/13 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

わ~ヨガをやられるんですか?あれ、体の体幹が鍛えられて、いいんですよね!
 私もジムでたま~に…だけどヨガやってますよ。
そして、私もジムに行き始めて1年ちょっと^^
 昔から首から下は人並み以上に元気なんですよ^^;

個人的にはマシンで体をほぐして、そのあとストレッチを兼ねてガンガン動いて、汗がビュンビュン飛ぶような感じが好きだから、エアロビ、ダンスなんかが多いんですけどね。

 なんにしても、体をいたわるためにも運動はいいですよね。終えた後のそう快感!きモリタリフレッシュしますよね~頑張ってくださいね^^!

 

2013/12/13 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

うちの住宅地の中にヨガ教室があるの。興味はあるのに行ってないんだ・・身体が硬すぎて自信がないのよ。
あ~でも興味津々。(*^_^*)

2013/12/13 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

継続は力なり

頑張って下さい\(^o^)/

私もほぼ毎日ネコのポーズをしています(笑)

2013/12/14 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

ヨガやってると言っても、1か月に2回なんです。
家でもやればいいんでしょうけれど、
いかないとやらないのよね~

リンク、もちろんOKです。
私もリンクさせてくださいね!

2013/12/14 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

まめはなのクーさんへ

本当にやってるうちに入らないので、記事にしちゃいけなかったですかね。
エアロビやダンスも楽しそうですよね~
運動した~って感じがいいです。

クーさんはとてもパワフルそうですが、
私は怠け者なので、なんとか続けることを目標とします。
がんばりま~す。

2013/12/14 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

私も体が硬いんです。
若い人は筋肉もあるし、ちゃんとポーズできてるわ~と思うんですが
無理しちゃいけないって先生が言うので、ゆる~い感じでやってます。
2週間に1度だけれど、肩が柔らかくなった気がするわ。

2013/12/14 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

先生も生徒さんたちもいい空気をかもしだしていて、なんとか続けられそうです。
目をつぶってただ立ってるだけっていう、山のポーズもお勧めですよ~

2013/12/14 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment