Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

選挙

今日は夫と共に都知事選挙へ行ってきた。



午後はだいぶ雪かきが進み、歩きやすくなったものの、
まだまだ道路はぐちゃぐちゃだった。
そんな中、杖をついて一人で投票に来ているおばあさんがいた。

こうでなくっちゃ。
私もそんなおばあさんになりたい。

ルークはコーギーに似てきたと思う。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

7 Comments

YUKI  

なになに?ルークちゃん、犬っぽくなってきたって?
「お手」とか「待て」とかやっちゃうようになるかも?(*^_^*)
どちらにしても可愛いよ~

2014/02/09 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

選挙にオリンピック。
忙しい日曜日でしたね。
(寝てたクセに)
ルーク君・・・尻尾が!
それよりも身体が丸・・・いやいや、何も言うまい。

2014/02/10 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ぶはははははっ!!
コーギー?(大笑)

いや、十分似てまっする(ぶっ)

2014/02/10 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

何か教えてみようかな。
寝てばっかりだから、ちょっとは頭使わないとね!

2014/02/11 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

ルークの体がどんどん丸くなるのは、
寒くて寒くて、動かないからだと思うんです。
寒くて寒くて動かないのは、私ね。
遊んであげてないってこと~
この写真を見て、気持ちを引き締めます。

2014/02/11 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。
選挙権があることに責任を持とうと
改めて思いました。

2014/02/11 (Tue) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

やっぱり似てる?
手足が短いのよね~

2014/02/11 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment