Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

無意識

インフルエンザにやられてる娘が、しいて言えばうどんが食べたいというので、
昨日、冷凍うどんのストックを買い足した。

その、買ったはずのうどんが、冷凍庫に、ない・・・

295132000.jpg


もしや、、カゴに置き忘れたか?
8918388_s.jpg

ちいさい調味料だと、うっかり忘れそうになったりするが、
うどん5玉セットだからそこそこ大きい。
空のカゴを元に戻した記憶もある。




そうだ、そもそも買ってないかもしれない。




レシートを確認。
しっかり、代金支払い済み。
どこにいったんだろう・・・





もしや!?






あった。
やわらかくなったうどんが。
きゃべつのとなりに。

295132000.jpgfd400083.jpg

野菜室にいれたんですね、私。
全く記憶にないけど。


つい最近、バイト仲間と、
「意識がどこかにいってて、
UVクリーム塗ったかどうかもわからないことがよくある。」
なんて話をしたところだった。

疲れてますね。



早めに寝ることにします・・・



※お借りした画像があります。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

風味  

ぐるこちゃーーーん!
笑えない。。。
私も 早く寝よぉぉぉ(><)

2014/03/05 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

やっちまったね~。
私もよくやるんだな~冷凍庫に入れなきゃならないのを冷蔵室に入れたり、また逆にしたり。
そういえば、本を買ってカートに置きっぱなしで帰ったことがあったっけ・・・(^_^;)
ぐるこちゃん、疲れてるのかな。

2014/03/05 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

風味さんへ

私の場合、まだあるんです。
もしかしたら疲れではなく、ボケかもしれません・・・

2014/03/05 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

お弁当作りもないし、朝はけっこうゆっくりしてるんだけどね~

2014/03/05 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment