Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ほっこり

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 03/ 05/ 21:29
  • COMMENT10
あっちも、

こっちも。

左手も、

きれいに。

右手も、

きれいに。

お手伝いしましょうか。

あら、すみませんね。


今日はオチはありません。
ほっこりと和やかに・・・



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

10 Comments

cuchiko  

ルークたん、やさちー(はぁと)

2014/03/06 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

猫は綺麗好きなんですが、、、
自分は綺麗好きなんですが、
周りを汚しますね〜
ウチなんか、ゴミ箱漁って、ひっくり返して、
ゴミの散らかった横で身体のお手入れ{(-_-)}
まぁー、綺麗好きなのか、何やら・・・

2014/03/06 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ほっこりしたわ~(*^_^*)

2014/03/06 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

みなりな  

今晩は☆彡
ここだけの話(笑)
私3匹の中でもルルちゃんのファンです(*ノノ)キャ
何故なら三毛猫が大好きだから♪
今はみぃな(黒)とりぃな(白)で手がいっぱいですが
いつか三毛猫ちゃんをモフーとしたいです(笑)

2014/03/06 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ちなつ  

ルルさんづくし、
堪能しました♪
かわゆすな~

2014/03/07 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

おデブで優しい男なのよ~

2014/03/08 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

猫さんは自分のことはきれいにきれいにしますね。
ゴミ箱ひっくり返したらそのままですけれど。
そのマイペースぶりを見習いたい。

2014/03/08 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

猫さんが仲良しだと、こっちも嬉しくなります。

2014/03/08 (Sat) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

みなりなさんへ

ありがとうございます。
ルルは写真写りが悪くて残念なんですが、ファンと言っていただけてうれしいです。
バナーのみぃなちゃんと、りぃなちゃんをポチってますが、
いつの日か、三毛ちゃんが加わってたりして!

2014/03/08 (Sat) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ちなつさんへ

アクロバットな恰好で毛づくろいしてたんですが、
逃してしまいました。
おかげで、ほっこり写真となりましたの。

2014/03/08 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment