Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

たまにはね。

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 05/ 20:25
  • COMMENT4
IMGP0154_201404052007520aa.jpg少しキツイが、いい感じです。

IMGP0151.jpgいつもなら出ていただくんですが、

IMGP0156_20140405200752c78.jpg今日は貸したげます。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

Sabimama  

箱の所有権・・・あるのね。
ココさん「この箱はココの箱」
ぐるこ様「貸し借りは、慎重に!ね」
ココさん「はい、身内と言えども気をつけます」
良い教育をされてますね。

2014/04/05 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

S.K スタッフ  

狭くても居心地の良い部屋っていいね…

2014/04/06 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 箱の所有権・・・あるのね。
> ココさん「この箱はココの箱」
> ぐるこ様「貸し借りは、慎重に!ね」
> ココさん「はい、身内と言えども気をつけます」
> 良い教育をされてますね。
そうでしょ!

2014/04/07 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

S.Kスタッフさんへ

> 狭くても居心地の良い部屋っていいね…
猫さんは居心地のいいところを見つけるのがうまいですよね~

2014/04/07 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment