Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

自己嫌悪

今日もビール片手に自己嫌悪。
娘は、人生そんなもんだよと言う。

そうね~
そうかもね~

猫生は、そんな悪くないわ。

今日は妹から電話があった。
用事があるから電話があるわけなんだけど、
つい、愚痴ってしまい、話したあと後悔する。

妹は少し前に産業カウンセラーの資格をとった。
先日は、原始反射とかいうセミナーに行ってきたそうだ。
だけど、今の私には、あまり関心が湧かない。



自分がストレスを抱えていると、人の話は聞けない。
だから、余計にしゃべってしまう。
電話だと、聞くか話すかだからね。


ストレスがある時は、飲み会がいいわね。
聞く、話す、に、食べる、飲む、が加わるんだから。
することたくさんだわ。

愚痴を聞いてもらって申し訳ないけれど、
楽しいこと考えよーっと。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

YUKI  

愚痴れる妹さんがいるのは幸せなことですね~
羨ましいぞ。(*^_^*)

2014/04/09 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

くまこ”  

リンクのお願い

子供は男でも女でも可愛いけれど
話をするならやっぱり女の子だなと思います。
話が通じます(^_^.)

今更ではありますが。。。
リンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

2014/04/10 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

みなりな  

そんな日もありますよね(><)
好きなものを食べて、好きな事して
パーと嫌な事忘れちゃいましょう!
ファイトo(((*`・Д・´*)))o

2014/04/10 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

そうなんです。
本当に助かってます。
親が個性的なもので、なおさらです・・・

2014/04/11 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

くまこ”さんへ

> 今更ではありますが。。。
> リンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?
> よろしくお願いします。
リンクのお申し出、ありがとうございます。
とってもうれしいです。
私もリンクを貼らせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2014/04/11 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

みなりなさんへ

ありがとうございます。
根本原因を改善するか、スルーするか
どうしようかな~と思ってます。
その前にまず、気分転換ですよね!

2014/04/11 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment