Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

キレイにキレイに。

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 04/ 17/ 21:00
  • COMMENT4
猫だからね、体は柔らかいの。

あたしの大事なかぎしっぽ。

ガシガシ、ガシガシ。

べろん、べろん。


自分のキレイは、自分でつくる。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

S.Kスタッフ  

カギしっぽって真っ直ぐに矯正したくなりますよね…

ならないか(笑)

2014/04/18 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

猫ちゃんはきれい好きですよね。
いつも自分でペロペロしてるね。
私はお風呂に入るのが最近面倒になってきましたよ。(#^.^#)

2014/04/18 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

S.Kスタッフさんへ

かぎしっぽは真っ直ぐならないのよね~
さわるとカクッてまがってて面白いんだけどね。

2014/04/19 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 私はお風呂に入るのが最近面倒になってきましたよ。(#^.^#)
ちょっとわかるわ。
若いころはいろんなグッズを買ったりして楽しんでたけど、
そんなこともすっかりしなくなって、面倒だわ。

2014/04/19 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment