Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

楽しい人生

昨日、テレビで、
「46歳で役者の養成所に入りました!」
というお便りが紹介されていた。

そりゃ~いい考えだ!と思って、
その話を娘と夫にしてみた。

私「私も今から、役者をめざそうかな~」
娘「いいね~役者は年齢制限ないからね~」
夫「ありえない・・・」

娘の方が夫より、はるかに楽しい人生になりそうな気がしない?




IMGP4616.jpgボケ防止にはなると思うわ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

ん~どうでしょう?(笑)

2014/04/19 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> ん~どうでしょう?(笑)
え~ないかな~
そのうち死体の役とかやってるかも!?

2014/04/19 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment