Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

気分転換

今、立川といえばIKEAなんだが、
あえて昭和記念公園に行ってきた。

寝転んでも怒られないよ。

カメラのバッテリーを忘れてしまい、


iphoneでカシャ。





ついでに寄った、花みどり文化センターで、
『葉っぱ動物展』をやっていて、
葉っぱで作られた動物たちが並んでた。

どすこいな感じのシマウマ。

あのね~って言いそうなキリン。

シックなクジャク。


こちら『ジャンクアート展』

廃材でアートなんて、


とってもお得な気分。


娘の好きなかりんとうをお土産に。


IMGP4651.jpgほんのり甘くておいしかった。




緑の中で、たくさん歩いて、たくさんしゃべって。
今夜はぐっすり眠れそう。
息子も連れて行きたいな。


IMGP4585.jpg毎日よく寝てると思うわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

800びくに  

おはようございます^^

昔は あまり人がいなかったのに
今は凄いです お花がたくさんあるからねえ。

他にも公園とか 色々あるけれど
昔より人が多くて それだけ
みんな 癒しを求めているのですよねえ・・。

今度越す時は 駅近いか
大きな公園が歩いて
行かれるところがいいかなと

今も 公園は歩いて行かれるところに
あるのだけど 車だったら
いくつかほかにもあるのですが
もっと人がたくさん来ないようなところが
いいなあと^^;わがままですが・・。

2014/04/24 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ルルちゃんに座布団一枚!!(爆笑)

2014/04/24 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

800びくにさんへ

今はチューリップとポピーがきれいでした。
たくさんの元気な初老(?)の方が、大きなカメラを構えてました。
みなさんとっても元気で楽しそうでした。

大きな公園はいいですね~
小さいことが気にならなくなります。

2014/04/26 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

ルルも良く寝てると思うわ!
私と一緒ね。

2014/04/26 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment