Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

GWだけど…

本日『憲法記念日』
各地で憲法を考えるシンポジウムが開かれたそうだ。

そんな中、我が家のお猫様は、
DSCF4178_20140503191711372.jpgだらだら

IMGP0029.jpgすやすや

IMGP4792.jpgぐっすりと
休んでいた。


私はほんの少し寝室の模様替えをして、
気分転換した。

GWと言っても娘は塾や模試で忙しい。
受験生は大変だな。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

YUKI  

受験生は大変だよね。それを見てる母も大変だよね。
気持ち良さそうに寝てる猫ちゃんたちを見たら、猫になりたくなるね。(*^_^*)

2014/05/04 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

すず蘭*  

初めまして。
すず蘭*と申します(^^)

可愛らしい寝顔にポチ!
猫が大好きです!

2014/05/04 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

気持ち良さそうにおやすみですねー。
私は連休で、ようやくブログしています。
あまりにもお久しぶりですが、お忘れでしょうか?
私は生きてましたよ〜、また宜しくお願いします。

2014/05/04 (Sun) 03:24 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

うちの家族もみ~んな猫になりたいっていうのよ。

2014/05/05 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

すず蘭さんへ

コメントありがとうございます♪
猫好きばんざいです。
またいらしてくださいね~

2014/05/05 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

サビママさん、お忙しそうですね~
連休はゆっくりできそうですか?
こちらこそ、またよろしくお願いしま~す。

2014/05/05 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment