Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

お気に入りの寝方

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 08/ 23:27
  • COMMENT6
猫さんは、

丸まったり、

おっ広げだったり、

もぐったり。

みなさん、どんな寝方がお気に入りですか?



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

6 Comments

YUKI  

どの寝方も可愛いね~
おっ広げのお腹をナデナデしたいわ~(*^_^*)

2014/05/09 (Fri) 02:30 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

そりゃ、大サービスのルーク坊ちゃんでしょー(はぁと)

2014/05/09 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

どんなスタイルでも、猫が寝てれば可愛いですよね。
しかし、食べてる時も可愛いですよ。
懸命に食べてると、萌えますね〜
抱っこして寝るのは(モフモフで)可愛い!
顔は見えてなくても抱き心地で可愛いですよ。

2014/05/09 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

ルークのお腹はぶよぶよで気持ちがいいの。

2014/05/11 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

やっぱり、サービスされたら、弱いですよね♪

2014/05/11 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

サビママさんはたくさんの猫さんを抱っこして寝てるんですね。
うらやましいな。
食べてる姿も確かに萌えます。
生きるために食べて、そして寝る~
猫はすばらしい!

2014/05/11 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment