Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

とれたて

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 11/ 21:05
  • COMMENT8
IMGP4990.jpg箱の罠あり。

IMGP4992.jpg中にはとれたての猫。

IMGP4985.jpg今日はルークがかかった。



娘が小さい頃、母の日にどうしてもプレゼントしたいと
夫に頼んで買ってもらい、私にくれたミニバラ。
娘は昔から人を使うのがうまい。
ミニバラはすっかり大きくなって、
今年もたくさん咲いてくれた。
IMGP5005.jpg
私は母にブーゲンビリアをプレゼント。
キレイに咲いてくれるかな。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

8 Comments

cuchiko  

お嬢ちゃん、きっといいおんにゃになるじゃろうねぇ(はぁと)

2014/05/12 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

バラはやっぱり綺麗だわ~
我が家も増やしたい。(*^_^*)

2014/05/12 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

S.Kスタッフ  

これからの季節、箱の中はヒンヤリ気持ち良さそうですね~♪

2014/05/12 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

すくるん  

ウケた

最後のエピソード、ウケたっ。

ぐるこさんに、似てるんじゃ?

2014/05/13 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> お嬢ちゃん、きっといいおんにゃになるじゃろうねぇ(はぁと)
だったらいいな~

2014/05/15 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> バラはやっぱり綺麗だわ~
> 我が家も増やしたい。(*^_^*)
香りもいいからなおいいわ~

2014/05/15 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

S.Kスタッフさんへ

> これからの季節、箱の中はヒンヤリ気持ち良さそうですね~♪
いままではタオルと入れてたんですが、
これからはそのままで気持ちいいですよね~
って入ったことないけど!

2014/05/15 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

すくるんさんへ

> 最後のエピソード、ウケたっ。
>
> ぐるこさんに、似てるんじゃ?
バレた?

2014/05/15 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment