Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

続・ごきげんルーク

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 20/ 20:13
  • COMMENT2
IMGP5082.jpgご満悦のオレだが、

IMGP5093.jpg少し考えて

IMGP5092.jpgもぐったり、

IMGP5095.jpg回ったりしたら、

IMGP5099.jpgこんなことになった。

IMGP5115.jpgでも、オレは平気さ。

IMGP5120.jpgビニール被ってたって

IMGP5128.jpg遊べちゃう。

IMGP5136.jpgでも、ぐるこさん、

IMGP5138.jpgそろそろ取ってくれない?




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

可愛いったらありゃしない。(*^_^*)
取ってあげなかったらどうなるの?(笑)

2014/05/20 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

とってあげないと、危険なことになるから、
ほっといちゃダメなのよ。
特にルークはビニールを食べる癖があるから
危険なの。
なんで食べるのかわからないんだけどね。

2014/05/20 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment