Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ハラハラします

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 21/ 22:18
  • COMMENT4
IMGP5040.jpgとても

IMGP5041.jpg気持ち良さそうなのですが、

IMGP5043.jpg落ちそうで心配です。

※このあと、メモ帳が落ちました。

IMGP4925.jpgあたしみたいに上手に乗らないとね!



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

ハラハラするね~猫ちゃんって落っこちることあるのかな・・
落ちたとしてもクルリっと回ってスタッと立てるのかな。
どうなんだろう~(*^_^*)

2014/05/21 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

たぶん回りの物は落としても自分だけは落ちないと思います(*´ω`*)

2014/05/22 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

たまにあるのよ。
ヒラリと身を返して、ちゃんと着地するんだけどね。

2014/05/23 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> たぶん回りの物は落としても自分だけは落ちないと思います(*´ω`*)
それが、うちの猫は寝ぼけて落ちることがあるのよ。
猫としてはどうかと思うんだけどね。

2014/05/23 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment