Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

いつの間に

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 05/ 25/ 21:17
  • COMMENT4
IMGP5049_2014052521094781d.jpgあーそーぼ。

IMGP5050.jpgいいよ~

IMGP5051_201405252059113e1.jpg準備OK。

IMGP5059.jpgあら?

IMGP5057.jpgオレ、仲間外れ?



IMGP5062.jpg
あちらでお遊びが始まってました。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

あっさむ  

こんばんは☆

いつも3ニャン元気一杯ですね^^
和みます~♪

ご家族のお話とニャンズのお話
クスッと笑えるストーリーが好きです
厚かましいとは思いましたが
リンクさせていただきました!←事後報告ですみません^^;
これからもヨロシクお願いします~

2014/05/25 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

猫が「気遣いして、相手を思いやる」無いな〜!
ルークさん、気にしない、気にしない。
気遣いも無いけど、仲間はずれも無いからさ。
(そこまで深く考えないから)
だって猫だもの。だから、無邪気で可愛いのよね。

2014/05/25 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

あっさむさんへ

いつもご訪問いただいてありがとうございます。
リンクしていただいてうれしいです。
こちらこそ素敵なお写真と京都の空気を楽しませてもらってます。
私もりんくせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2014/05/26 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

そうよね~猫だものね~
深い意味はないわね~

2014/05/26 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment