Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

お猫様だもの

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 03/ 21:49
  • COMMENT6
ヒマだわ。

写真撮ってないで、

遊べ!

あら?

偉そうだった?



いえいえ、お猫様ですもの。
遊ばせていただくわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


6 Comments

YUKI  

何して遊んだのかな~
私が近くにいたらすぐに行って遊んであげたい!逆に遊んでくださいとお願いしたい!(*^_^*)

2014/06/03 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

ルーク以外名前知らない(*≧∀≦*)笑

2014/06/04 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ココたん、そこはどちら?

天井が近いね?

狭くて落ち着きそうなスポットだわ^^

2014/06/04 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 何して遊んだのかな~
> 私が近くにいたらすぐに行って遊んであげたい!逆に遊んでくださいとお願いしたい!(*^_^*)
私もお願いしたいわ~

2014/06/05 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

全部で3匹なのは知ってる?

2014/06/05 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ココたん、そこはどちら?
>
> 天井が近いね?
>
> 狭くて落ち着きそうなスポットだわ^^
昔は置物とか飾ってたんだけど、
この子たちがきてから、すべて取っ払いましたよ~

2014/06/05 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment