Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

世代を超えた『抱きしめたい』

  • CATEGORY音楽
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 04/ 22:35
  • COMMENT2
娘が『抱きしめたい』を口づさんでいた。

ミスチル好きだっけ?
ミスチルってだれ?
Miracle birdさんですけどって。



しっとりと、いい歌声。
アコギもいいわね。

Miracle birdさんは、いい曲をカヴァーしてるわ。
こんな歌声好きだなんて。
娘も乙女になったな。



私は、ミスチルの方が馴染んでるけど、
良い歌は誰が歌ってもいいものね。



IMGP5036.jpgあなたは誰を抱きしめたい?




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

もちろんルーク(*´∀`)♪

2014/06/04 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> もちろんルーク(*´∀`)♪
うふ♪ありがとー

2014/06/05 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment