Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

女優猫ココ

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 07/ 22:24
  • COMMENT4

おねがい
あたし、もうダメ。
残りわずかな人生なの。
おやつをお腹いっぱい食べたいわ。




あら、だめ?
演技がいまひとつだったかしら?






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

たけぞう  

こんにちは(*^^*)

一枚目のウルルン♪とした顔が可愛いですねぇ(*´ω`*)

ぐるこさんもあんな顔をするんだろうか?(笑)

2014/06/08 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

あっさむ  

こんばんは☆

ナイス!2枚目の冷めた目がサイコーヾ(@^▽^@)ノ

「ココちゃん良い演技~♪サイコー!」って
映画監督なら言っちゃいますね(笑)

2014/06/08 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> 一枚目のウルルン♪とした顔が可愛いですねぇ(*´ω`*)
>
> ぐるこさんもあんな顔をするんだろうか?(笑)
ざんね~ん。
私は2枚目の顔なら得意です。

2014/06/08 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

あっさむさんへ

> ナイス!2枚目の冷めた目がサイコーヾ(@^▽^@)ノ
>
> 「ココちゃん良い演技~♪サイコー!」って
> 映画監督なら言っちゃいますね(笑)
ココはいろんな表情をします。
結構優秀な女優だと思います。

2014/06/08 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment