Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

出直します

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 10/ 21:27
  • COMMENT4
暇そうなココに、

指を出してみた。


ちょいちょい。

ちょいちょいちょい。


あたし、この遊び、つまんないです。

すみません。
もう一度遊び方を考えて
出直します。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

綺麗な爪の色に見とれたわ~
私が遊ばれてしまった。(#^.^#)

2014/06/11 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ココちんは若いんじゃから、
もっと活動的な遊びのほうがええのよね~(うふん)

↓おかしい~(大笑)

2014/06/11 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 綺麗な爪の色に見とれたわ~
> 私が遊ばれてしまった。(#^.^#)
うれしいわ。
私はこのピスタチオ色は結構気に入ってるんだけど
娘には不評だったの。

2014/06/13 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ココちんは若いんじゃから、
> もっと活動的な遊びのほうがええのよね~(うふん)
>
> ↓おかしい~(大笑)
そうよね~
指だけ出されても困るわよね~

2014/06/13 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment