Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

500円券

バーゲンセールにはまだ早いが、
今日は、ブラブラと買い物に行った。
期限が6月30日の、500円割引券があったからだ。

もう少ししたら、セールになるんだし、
ちょっとぶらっとするだけよ、という
軽い気持ちだった。
だが、買ってしまった。ワンピースを。


全く、相手の思うツボだか、
私は500円券を無駄にできなかった。
だか、おかげで、気持ちはスッキリした。

そのあと、ラスト一足、超お買得スニーカーもゲットして、
気分は、あげあげ。

やっぱり、ブラブラするって、楽しいわ。
あ~セールが待ち遠しい。


あたしたちのはないんですね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

いいよね~買いもの。
すっきりするからね。
カードのお支払いの時にちょっと後悔したりしますが・・(^_^;)

2014/06/23 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

買うまですごく集中して考えて、
気に入ったものをゲットしたら、
気分転換になるのは、当然よね。
早くバーゲンにならないかな~

2014/06/24 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment