Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

進路指導

娘の進路指導の先生が
『みんな、ダイエットはするな。知識は重いんだ。』
って言ったんだって。


オレって、知識がいっぱいなんだ。

うっそ~




昨日はパソコン拉致されてまして、
後でバナーを付けようと思っていて忘れてました。
cuchikoさん、ありがとー
バナー付け足しました。
どうぞよろしくお願いします




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

あ、今日、バナーがナッシブル?
↓のでもOK?

先生、ええこと言うじゃ~ん^^

2014/06/26 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> あ、今日、バナーがナッシブル?
> ↓のでもOK?
ありがとう♪
早速貼りました。
>
> 先生、ええこと言うじゃ~ん^^
本当よね~
私も大きく頷いちゃいました。

2014/06/26 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

なるほど。
私も今度から体重が重いのは知識のせいだって言おう!!
(*^_^*)

2014/06/27 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> なるほど。
> 私も今度から体重が重いのは知識のせいだって言おう!!
> (*^_^*)
そうらしいのよ。
だから、歳をとると、どんどん重たくなるのよ。

2014/06/27 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment