Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ココは山羊さんか?

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 26/ 21:56
  • COMMENT4
暑くなってくると、南蛮漬けの登場回数が増えます。
それなのに、覚えられないので、
冷蔵庫にレシピを貼っておきました・・・

IMGP5163.jpg
何だかおいしそう。


IMGP5164.jpg
がぶり。


IMGP5171.jpg
びりびり。


IMGP5169.jpg
くー!いけるわ。


IMGP5176.jpg
なかなかの味だったわ。


ありがとう。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

遠慮無しですね(*≧∀≦*)笑

2014/06/26 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ココたん、冷蔵庫の上に上がるんじゃ?

ウチも上がるんよー(カウンターから一気跳び)
で、その上に神棚があってそこにも上がるんっちゃ
じゃからバリケード作った(ぶっ)

南蛮レシピおせーて♪

2014/06/27 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> 遠慮無しですね(*≧∀≦*)笑
そうなんです。
うちの姫様なので…

2014/06/27 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ココたん、冷蔵庫の上に上がるんじゃ?
>
> ウチも上がるんよー(カウンターから一気跳び)
> で、その上に神棚があってそこにも上がるんっちゃ
> じゃからバリケード作った(ぶっ)

神棚にあがったら、神様に怒られちゃう。
バリケードはどなたが作ったのかしら?
>
> 南蛮レシピおせーて♪
食べられちゃったから、
こんど料理本からまた書き写すわ。

2014/06/27 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment