Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ルルの場所

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 29/ 17:44
  • COMMENT4
ルルのお気に入りの場所をココが侵略し、
追い出されたルルは再び籠に戻り、
ココの上に乗ったのであります。

IMGP5441_201406291737218f0.jpg仲良しそうに見えますが、

IMGP5451.jpgあたし、重いんです。

IMGP5443.jpgどうしようかな。

IMGP5455.jpgぬぬぬーっとな。

IMGP5456.jpg1、2、3、

IMGP5457.jpgガブーッ。

IMGP5461.jpgなぜか、私が床におろされました。

IMGP5459.jpgここは、私の場所ですわ。
あらたにダンボールを設置しました。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

ルークみたいにどこでもというワケにはいきませんね(笑)

2014/06/29 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

狭いところが好きなくせに~(*^_^*)

2014/07/01 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> ルークみたいにどこでもというワケにはいきませんね(笑)
そうなの。女子はめんどくさいわ。

2014/07/03 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 狭いところが好きなくせに~(*^_^*)
この二人の場合は、最後には必ず取り合いになるの。

2014/07/03 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment