Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ルーク、応援する。

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2014/ 06/ 30/ 22:07
  • COMMENT8
オレ、勉強の応援するぜ。









オチは皆さんのご想像の通りでございます・・・




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

8 Comments

あっさむ  

おはようございます!

ニャンコがそばにいると嬉しいけど
寝顔見てるとやる気がそれる(笑)
ツンツンしたくなって、一緒に寝たくなって
他のことは「もういいいや~」的になります(笑)
うん、猫の応援は成り立たないですね^^

そうそう!
先日、ココちゃんがレシピ食べてましたよね(笑)
すし酢で味を調整すると簡単です♪
食べる時にゴマ油少しかけるとオツです^^

2014/07/01 (Tue) 06:35 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

やる気が伝わってきたのは、
1枚目だけ(ぶっ)

ま、そこがええのさ~^^;

2014/07/01 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

眠気を誘ってしまう可愛さだわね~(*^_^*)
1枚目の写真は、確かに応援されてる気がする!!

2014/07/02 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

最初の真剣な眼差しはいったいなんだったんでしょうね?(*´ω`*)笑

2014/07/02 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

あっさむさんへ

> そうそう!
> 先日、ココちゃんがレシピ食べてましたよね(笑)
> すし酢で味を調整すると簡単です♪
> 食べる時にゴマ油少しかけるとオツです^^
なるほど、すし酢のごま油ね。
やってみるわ、

2014/07/03 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> やる気が伝わってきたのは、
> 1枚目だけ(ぶっ)
>
> ま、そこがええのさ~^^;

猫に応援団はムリよね~

2014/07/03 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 眠気を誘ってしまう可愛さだわね~(*^_^*)
> 1枚目の写真は、確かに応援されてる気がする!!
でも、最後は邪魔してるわよね~

2014/07/03 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> 最初の真剣な眼差しはいったいなんだったんでしょうね?(*´ω`*)笑
なんだったんでしょうね~
騙されちゃうわよね。

2014/07/03 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment