Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

高校生最後の運動会

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2014/ 07/ 01/ 23:30
  • COMMENT4
今日は、娘の運動会に行ってきた。
女子高生の集団は、なんとエネルギッシュなんだろう。

娘は、自分の競技以外は休息(睡眠)するものと言っていたが、
今日は今までよりも楽しそうに見えた。

幼稚園から数えると、15回目だったのだが、
最後になってやっと楽しくなったかな。

私は、高3全員参加の踊りが終わると、なんだ寂しい気持ちになった。

高校生最後の○○、というお祭りがひとつひとつ終わっていく。
気持ちが前へ前へと向かっている娘たちは
感傷に浸っている暇はない。

あと、いくつ高校生最後の○○があるだろう。
私は、ゆっくり味わわせてもらおうっと。



一人運動会開催中にて、おめめ真っ黒。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

たけぞう  

こんばんは(*^^*)

そうやって段々と大人になっていくんですねぇ…( ̄ー ゚̄)

2014/07/02 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

たけぞうさんへ

> そうやって段々と大人になっていくんですねぇ…( ̄ー ゚̄)
そうなんですね。
うれしいような、寂しいような…

2014/07/03 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

私は息子と娘が高校を卒業する時にすっごく寂しくなったよ。なんでかな、県外に行っちゃう寂しさもあったけど、なんだかすごく大人になっちゃった気がしたよ。(^_^;)

2014/07/03 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 私は息子と娘が高校を卒業する時にすっごく寂しくなったよ。なんでかな、県外に行っちゃう寂しさもあったけど、なんだかすごく大人になっちゃった気がしたよ。(^_^;)
子供が家をでるとなると、やっぱり寂しいと思うわ。
うちは、いつ出ていくのか、ちょっと心配だけどね。

2014/07/06 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment